And*You

KAT-TUNのAのひと中心に語ったり
ときに甘々に愛でたりするブログ


- | | - | -
Way Of Love
お久しぶりです!

またえらく間が空いてしまって
機能も増えてるし使い方も若干忘れかけてしまってたんですが
えーと、大丈夫です!(何が)
大学も7月末に夏休みに入って毎日元気に生活しております!

明日はかつんドームですね(唐突)
初日とオーラスのみ参戦します
実を言うと本当は全日参戦の予定だったんですけども
夏季講座があったりで時間の融通が利かなくて…
あたしの今年のかつんコンはこの2日間のみです

正直気持ちがふらっふらした状態であるのに
変わりはないんだけれど
とにかく明日!楽しみです!
2日間とも大好きな身内ちゃんとなので
思いっきり楽しんできたいと思います!ます!(何故2回言う)

きっと当日はこっちに現れると思うのでよろしければ。
では、行ってきます!
**KAT-TUN** | 01:36 | comments(0) | -
しんぷるいずべすと
おめでとう、の日。
続きを読む >>
**A** | 00:06 | comments(0) | -
上手く伝えられなくて、ねぇごめんね
お久しぶりです…!
気づけば一ヶ月近くも消えていまして
時間が経つのはほんとに早いなーなんて思う次第です(…)
えっと、元気です!(何が)
いや、ほんとに久しぶりすぎてどう書こうか考えてたんだけども
いざ書くと何書いていいかわかんないですね(結局)

とにかくあたしは相変わらず元気にやってますよーということを、ね。
ちょっと個人的に色々考えることもあって
ぶっちゃけてしまうとここの所、そこまでかつん重視の生活になっていなくて。
世間はツアーも始まって思いっきりかつんモードですし
余計にギャップというか温度差を感じてしまって
そんな自分に気づいて愕然としたのも事実、です

なんだかだらだら書くと暗ーくなっていきそうなので
このお話はここまで!ストップ!(自分からしたのに←)
かつんコンはドームのみ参戦します
3日は今の所チケット無いんだけども(え)
多分直前に探して行くと思われます
今回はネタバレ無しで、と思ったけれど
一足早く地方に入った身内ちゃんからじんじんレポが届いて
せざるを得なくなってしまいました(笑)
お話聞けるのはすごーくありがたいことなんだけども!ありがとう><

えっと、あと明日から試験期間突入なため
また現れなくなると思われますが
こっちにはちょくちょく顔出してるので何かあったらどうぞ^^*

コメントお返事は直接行きます
遅くなってごめんなさい…!>>咲ちゃん




ジャニーズブログランキング
**Everyday** | 23:29 | comments(0) | -
MORE
土日に書くとか言っておきながら
MORE感想。

長くなったのでたたみます





ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
**Magazine** | 01:35 | comments(1) | -
俺たちのスタイル
えっと、雑誌関連!
自分メモも兼ねて。

■じょんとがいど
立ち読み。リアちゃんまた出るのねーんってことよりも
見ましたよ、その隣に座ってる彼の、噂の帽子の被り方(噂か?)
眼鏡と衣装はとりあえず置いておくとして
帽子!ああ、なぜそんなことに…(´⊃Д・)
いや、別にそこまでじゃないけれど普通に前被りでもっていう(…)
それとなかまるくんはモナさんなんですね、お姉さまが続くなー
今週のかつかつ、というか2ndシーズンについて思ったこともあるんですけども
ゆっくり書く時間がないorz
ざっくりでも土日に書けたらいいなぁ

■ぴあ
地元の本屋に無くて焦ったんだけど
もう売ってない…?え、いつ発売でしたっけ、これ?(曖昧すぎる)
日曜に近くの大きいところまで行ってみるとします

■Gyao
かなり迷ったんだけども、とりあえず今日の所は保留
読むならゆっくり読みたいーと思ってざっとしか目通してないんだけど
なかなか気になることが書いてあったので
また無くならないうちに見に行ってくるとします!
実はこの写真のあかにしくんがものすごい好みだ←
耳に髪かけてるのすごいポイント高いんですよ、あたし内で!
衣装もなんだか良い感じだし、表情も、ね(*´∀`)
ああ、多分負けて買うだろうな(え…)

■小学5年生6年生
閉じられてて見れないし買うかーと思っていたら
普通に立ち読みできてびっくりした、これ(笑)
5年の方買うか迷ったけども結局やめましたよよよ
小学生雑誌の前で立ち止まり数分悩む二十歳近い大学生の図…
明らかにおかしいだろorz

■オリスタ
買ったもののまだ読めてませーん!
今日これからか…もしくは明日かな
やっぱりこのたぐちさんのビジュ最強ですよねーふふふvv
スーツもこうやってまじまじ見ると
「着せられてる感」無くなったなーなんて思ったな

これ位ですか、今のところ
あと明日ボアオ、来週ポパイ。
あ!ものすごい今更感たっぷりだけど
ViVi、モア両方ちゃんとチェックしました
モアの方ものすごく語りたい!これも土日にできたらということで




ジャニーズブログランキング
**Magazine** | 00:52 | comments(0) | -
| 1/98PAGES | >>


PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOTO
PARTICIPATING
未定
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECOMMEND

SPONSORED LINKS